SSブログ

小林麻耶さんバイキング降板の恐れ! 動画付(4月18日) [エンタメ]

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(34)が金曜レギュラーで出演する、
 フジテレビ系「バイキング」降板の噂がではじめています。

G20121003004250520_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...より引用

『笑っていいとも!』の後番組として始まった『バイキング』ですが現在大苦戦しています。
4月15日・翌16日に2.7%と、同局同時間帯番組で32年ぶりとなり低視聴率だったようです。


業界では番組内容にも、批判の声が上がっているといいます。

「ブリっ子キャラで主婦層に嫌われる小林麻耶をレギュラーで起用して花嫁修業をさせているが、
小林麻耶は最近とんとテレビからご無沙汰。数字を持っていないタレントをあえて起用している理由がよくわからない」

とのこと。


元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶さん(34)が金曜日レギュラーとして出演している、

彼女が大家族の自宅に訪問し、花嫁修業をするという企画で、
その際の彼女のコメント等が“非常識”だったという指摘が相次いでいる。


同企画内で

食費が少ない事に驚き『ちゃんと食べてらっしゃるんですか?』
毎月貯金をしている事を知ると『人は見ためで判断出来ないですね』

「大家族で倹約家の人達をどんだけバカにしてるんだ!? 」
との批判が相次いで寄せられているようです。


子どもに「ブス」と言われて本気で怒りをあらわにするなど、
34歳の女性にしてはあまりにも子どもじみた行動が目立っていたとも。


これを見ていた金曜日レギュラーの渡辺えりさん(59)からは
「ぶりっ子の度を超えてる。お嫁にいけないと思います」と言われる始末です。

これがその動画です!





でも。。。結構面白いじゃないですか?これ


「バイキング」が視聴率低迷で悩んでいるなら、

こおいう「毒舌キャラ」「ふりっこキャラ」で突き抜けてみる、

という番組戦略もあるんじゃないでしょうかね。


小林麻耶さんにはこのキャラを活かして、
息の長いタレントさんとして、芸能界に独特なポジションを作り上げていただきたいと、

応援いたしますよ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。