SSブログ

今や人気ナンバー1の水卜麻美アナ!の髪型集です! [テレビ]

最も忙しい女子アナといわれる“ミトちゃん”こと水ト麻美(27・日本テレビアナウンサー)は引っ張りだこです。気さくな性格と頑張り屋のところが多くの共感を得ているのでしょうね。
そんな彼女の髪型集です。

 毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』の制作発表会見に出席した際、チャリティーTシャツがパツパツであることを突っ込まれてましたね。
『ヒルナンデス!』の司会、南原清隆から「Tシャツのサイズが合ってない」と突っ込まれ、24時間テレビのメインパーソナリティー関ジャニ∞からも「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」などのツッコミ。
 本人も「思ったよりきつかった。すみません」と苦笑いで、会場はまたも大爆笑。
総合司会の羽鳥慎一アナも、水卜アナの袖を引っ張ってピチピチ感に驚いていた模様。

そんなキツイ突込みも彼女の明るさで跳ね返していました。

 24時間テレビについては、初の総合司会への意気込みを聞かれ、「いつかいつか総合司会をできたらいいなと心の片隅でずっと夢に思ってた」と。「関ジャニ∞の皆さん、杏さん、羽鳥さんと一緒に笑顔を忘れずに24時間楽しくできたらと思います。頑張ります」と語っていました。

そんな“ミトちゃん”なんで、彼女の髪型が気になる同姓が多いのではないでしょうか。
調べてみたら色々な髪形に挑戦してるんですね。
こういう感じのいい女性ならなんでも似合っているように見えちゃいますね。
mizuto.jpg20110108_1775121.jpg

o0780074012267390293.jpgo0800081012090009784.jpg

http://777news.biz/n/2012/12/14/18526
http://ameblo.jp/pandernet/entry-11307790811.html
http://ameblo.jp/pandernet/entry-11395104564.html
http://ubuchan.jugem.jp/?eid=1907


これからもポッチャリ癒し系で奔放なキャラを活かして、
益々がんばってくださいね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。